ランドクルーザーに、かれこれ18年ぐらい乗っています。
でももう1台車を持っているので、ランクルの方は手放そうと思っています。

それはもちろん、少しでもお金になればありがたいとは思うのですが、
何しろこれだけの旧車なので、買取価格は半分あきらめてはいるのですが、

それでも、現在住む神戸市北区やその周辺で、
わずかでも値段をつけて引き取ってくれそうなお店、どこか知りませんか?


兵庫県芦屋市で営業している買取専門店、CAREXPOは、
一般的な買取店と一線を画し、ユーザーさんから買取した車を、
独自のネットワークにより外国への輸出をしているお店なんですね。

ランドクルーザーは、その走破性や信頼性の高さで、
中古車であっても外国でのニーズがかなりある車種です。

外国の中古車マーケットに詳しいCAREXPOなら、
あなたのランクルをしっかりと値付けしてくれる可能性がありますよ。

とはいうものの、1社だけでなく、オンライン一括査定サイトをうまく使って、
外国へのルートを持っていて、神戸市北区をテリトリーとしている、
複数の買取店から価格を見積もってもらってください。

その中で、よりあなたが納得できる買取専門店へご売却なさるのがいいですよ。

kuruma_banner01c
kuruma_gyousya
 
kuruma_banner02c
kuruma_banner03

 

kuruma_lp01
kuruma_lp02
kuruma_lp03
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp04
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp05

kuruma_lp06
kuruma_banner02c
 
 


ランドクルーザーを購入して1年ほどなのですが、正直、
自分の家の住宅事情とかもあまり考えずに購入してしまい、
家族から反対を食らってしまいました。

車自体は何の不満もないのですが、今回手放すことにしました。

兵庫県尼崎市に住んでいるんですが、
家から近いところにステディ・オートという

買い取り業者があるようなのですが、通りに面した店舗ではないようで、
どんなところなのか知りたいのですが?


ステディ・オートは、兵庫県尼崎市に事務所を持つ、
いわゆる地域密着型の買い取り業者です。

大手の買い取り業者のように、大きな通り沿いに店舗を構えたりしていると、
店舗の運営費などがけっこうかかるものです。

ステディ・オートは大きな店舗こそ持っていないものの、
店舗運営費がかからない分、査定価格に上乗せしてくれる期待が持てます。

とはいえランドクルーザーのようなクロスカントリー車の買い取りを
メインとしている業者の方が、より高評価になったりします。

中古車の一括査定サイトを使えば、大手から地域密着、
そして専門性の高い業者まで、
尼崎市やその周辺の複数の買い取り業者へ査定依頼ができるんです。

その中で、高額査定という形の高評価を示してくれたところへ
売るのがベストです。

kuruma_banner01c
kuruma_gyousya
 
kuruma_banner02c
kuruma_banner03

 

kuruma_lp01
kuruma_lp02
kuruma_lp03
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp04
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp05

kuruma_lp06
kuruma_banner02c
 
 


東京都世田谷区で、ディーゼルのランドクルーザーを所有しています。
ディーゼル規制とかが煩わしく、手放したいと思っています。

でも、ある買い取り業者に問い合わせたところ、
認可がないので引き取れないと言われてしまいました。

こんな車ですが、何とか引き取りしてもらえる業者って、
近くにありませんか?


ディーゼル車の規制地域がとても多くなり、
手放したいとお考えになる方は少なくないようですね。

東京都港区に事務所を構える東京ユーポスという買い取り業者では、
ディーゼル車を買い取る認可を得ており、対応可能ですよ。

とはいえ、一般的に耐久性が高いと言われるディーゼルエンジンだけに、
ディーゼル規制の対象となっていない地域なら、
まだまだ活躍できる余地はあります。

中古車の一括査定サイトには、
ディーゼルのランドクルーザーを欲しいと考える、

日本全国の買い取り業者からの
買い取りのオファーがもらえる可能性がありますよ。
それぞれの評価を吟味して、最終結論をお出しになるのがいいですよ。

kuruma_banner01c
kuruma_gyousya
 
kuruma_banner02c
kuruma_banner03

 

kuruma_lp01
kuruma_lp02
kuruma_lp03
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp04
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp05

kuruma_lp06
kuruma_banner02c